結衣の時間

海外の記事の紹介や気になったことなど。

VoidTracks内のおすすめアングラTrap Metal7曲

f:id:yui_ukita:20180627215932p:image

先日の記事でちょっと触れたYoutubeチャンネルVoidTracksですが、今回はVoidTracksの個人的におすすめな曲を紹介します。

 

KamiyadaとOriginal Godの曲をちょっと載せただけでしたから今回はもう少し貼っときます。

 

まだまだマイナーな存在ですが今後$UICIDEBOY$並みに有名になるかも…!

 

 

目次

 

VoidTracksおすすめの7曲

 

Kamiyada - Damage Critical

youtu.be

前の記事でも載せたKamiyadaのDamage Critical。Midnight SocietyとVoidTracksの中心人物だけあって勢いがあります。

 

ちなみにKamiyadaは来年の3月30日に東京でライブするようです。

 

気になる人は要チェックです。

 

FUKKIT - 1Punch (Prod. Phosphate)

youtu.be

 

SWERZIE - WELCOME TO HELL (Prod. The Virus and Antidote)

youtu.be

 

shinigami - the ballad of baphomet [feat. eddie gugg]

youtu.be

 

Original God - Help Me (ft. Kamiyada) [Prod. gin$eng]

youtu.be

個人的にこの曲はビートが好きですね。かなりシンプルなメロディですが、いざ自分でこういったビートを作ろうとしてもあまり上手くいかないので、わりと憧れも含まれてます。

 

Original God - Can I Still Go To Heaven If I Kill Myself?

youtu.be

ポップなサウンドのわりに歌詞が暗い…。でもそれがいい?

 

Kamiyada - I NEED TO MEDICATE (Prod. Dutchman)

youtu.be

 

最後に

f:id:yui_ukita:20180627221129p:image

今回はVoidTracksの中から個人的におすすめな曲を紹介しましたが、まだ私はVoidTracksの曲の全てを聞いたわけではないので今後またおすすめの曲が増えるかもしれません。

 

その時はこの記事を更新するか別の記事で書きます。

 

あとはアーティストごとのおすすめ曲とかもまとめて行こうかなと思います。

 

ほんと最近はこの手のアングラな曲にどハマりしちゃいました…。

 

ヒップホップ奥が深すぎるよ…。