結衣の時間

海外の記事の紹介や気になったことなど。

あなたがタイムスリップをするためにすべき4つのこと

https://free-hd-wallpapers.info/wp-content/uploads/2018/03/vintage-watch-wallpaper-1153506.jpg

誰しも一度は過去に戻って人生やり直したいだとか、未来に行ってみたいだとか思ったことがあるはず。

 

そこで今回の記事では、私の限りなくゼロに近い知恵を振り絞ってどうすればタイムスリップ、タイムトラベルができるか考えてみました。

 

この記事を読んだあなたは今日からタイムトラベラーになれる?...かも??。

 

 

目次

 

1.机の引き出しの前に物を置かない

チャンスはいつ訪れるかわかりません。何もない平凡な人生でもある日突然人生が大きく変わる機会があるかもしれません。

 

しかし、そんなチャンスがやってきてもそれを活かすことができなければまったくの無駄です。

 

例えば、あなたの机の引き出しの前に物が置いてある様子を想像してみてください。

 

これではある日未来から猫型ロボットがやってきたとしても、引き出しの中から出ることができません。

 

こういう人達がせっかくのチャンスを上手く活かせずに人生を寂しく終わらせる人です。

 

少しでもチャンスを活かしたいと思う人は、今日から机の引き出しの前に物を置くのはやめましょう。

 

あとその際はどら焼きも忘れないでください。

 

2.ラベンダーの香りを嗅ぐ

チャンスが訪れるのは、何も引き出しの中だけではありません。

 

あなたが学生なら、学校はそうしたチャンスにあふれています。

 

特に理科室へ向かう途中、講堂からピアノの音色が聞こえてきた時がチャンスです。

 

そのあとは理科室で思う存分ラベンダーの香りを嗅いでください。

 

きっとタイムスリップに成功していること請け合いです。

 

3.携帯電話で遠隔操作可能な電子レンジを作る

これまでのやり方ではチャンスを待たなければなりませんでした。

 

しかし、必ずしもチャンスが都合よく訪れるとは限りません。チャンスが訪れるのはある種幸運な人達だけです。

 

では運がない人はどうすればよいでしょうか?

 

答えは簡単です。無ければ作ればいいんです!

 

おすすめは電子レンジを携帯電話で遠隔操作可能な状態に改造することです。

 

もし中に入れたバナナがゲル状になっていたら成功です。

 

4.デロリアンを改造する

上にあげた方法ではとにかくタイムスリップをすることだけに重点を置いていますが、どうせなら格好良くタイムスリップしたいところです。

 

そういう人にはデロリアンを使う方法がおすすめです。これなら格好良いタイムスリップができるでしょう。

 

ただ注意すべき点としては車を改造するので、電子レンジの改造以上に難しいであろうこと。

そしてこの方法だと燃料にプルトニウムを使わなければならないのでかなり危険を伴います。

 

プルトニウムの調達に加担したリビアの過激派が銃で狙って来るかもしれないので、防弾チョッキは忘れずに装備しておきましょう。

 

最後に

https://free-hd-wallpapers.info/wp-content/uploads/2018/03/vintage-watch-wallpaper-1153506.jpg

勢いで書いてしまいましたが、なかなか酷い記事になりましたね…。

 

本気でタイムスリップしたかった方、良い方法思い付きませんでしたすみません…。

 

でもタイムトラベルとかタイムマシンっていいですよね。

 

記事書いててなんだかちょっとわくわくしました。

 

とりあえず私は机の引き出しの前に物置くのやめとこうかな。