結衣の時間

海外の記事の紹介や気になったことなど。

オルタナティブロックとヒップホップの融合 Lil Peepのおすすめ曲

f:id:yui_ukita:20180630204153j:image

Lil Peepは2017年に若くして亡くなりましたが生前彼は数々の名曲を生み出しました。

 

以前Lil Peepのインタビュー動画の内容をまとめた記事を書きましたが、今回はLil Peepのおすすめ曲を紹介していきたいと思います。

 

ロックをサンプリングしたものが多いので、ヒップホップが嫌いな人にもおすすめです。

 

 

Lil Peepの代表曲7曲

目次

 

Lil Peep - Awful Things

youtu.be

 

Lil Peep - The Brightside

youtu.be

 

Lil Peep - Save That Shit

youtu.be

 

Lil Peep - Benz Truck

youtu.be

 

Lil Peep x Lil Tracy - Witchblades

youtu.be

 

Lil Peep - The Way I See Things

youtu.be

 

Lil Peep - Crybaby

youtu.be

 

Lil Peep - OMFG

youtu.be

 

最後に

あらためてLil Peepの曲を聴くと名曲ばかりで亡くなったのが本当に残念です。

 

生前ヒップホップ界のKurt Cobainとも呼ばれていましたがまさしくそうだと思いました。

 

Lil Peepが新しく曲を作ることはもうありませんが、未発表曲もまだまだあるそうなのでそちらを待つ他ありませんね。