結衣の時間

海外の記事の紹介や気になったことなど。

6ix9ineが多くの人から嫌われている3つの理由 なぜHIPHOPは彼を嫌うのか

f:id:yui_ukita:20180530190948j:image

去年6ix9ineの曲がめちゃくちゃヒットしましたね。

 

全身虹色の派手な見た目と声のデカさで一度見たら忘れられないラッパーですよね。

 

そんな6ix9ine、最近知ったのですがけっこうみんなから嫌われているみたいです。

 

youtu.be

 

この動画で言われている、6ix9ineが多くの人から嫌われている理由は以下の3つです。

 

  • 見た目
  • 彼の音楽スタイルが受けつけられない
  • 6ix9ineの過去

 

どういうことか詳しく説明していきます。

[contents:]

 

見た目

f:id:yui_ukita:20180530191304j:image

まず見た目のことですが、一見6ix9ineは派手なだけで、特に嫌われる要素があるように見えません。

 

しかし、注目すべきは彼の顔にある「69」のタトゥーです。多くの人が嫌っている1つの理由はここにあります。

 

自分の名前をタトゥーとして顔に刻み込んでしまうと、ブームが去った後とても間抜けに見えます。

 

そんなアホなことをやってしまうから嫌われているとのこと。

 

彼の音楽スタイルが受けつけられない

f:id:yui_ukita:20180530191221j:image

6ix9ineの大きな特徴は、大声でラップするということです。

 

これを嫌っている人がけっこういるようです。

 

この動画の投稿者自身は、6ix9ineのラップスタイルがむしろ好きなようですが、マンブルラップ(もごもご喋るラップスタイル)は他の人が6ix9ineを嫌うように嫌っているとのこと。

 

誰しも全ての音楽を好きになることはできない。そんなことを投稿者は動画内で言っています。

 

6ix9ineの過去

f:id:yui_ukita:20180530191338j:image

6ix9ineは当時13歳の女性との関係を思わせる投稿をしています。

 

このことから6ix9ineはペド(ロリコン)として嫌われています。

 

おそらくこれが嫌われている理由としては1番大きいものではないでしょうか。

 

しかし動画内では6ix9ineが13歳の女性に手を出してはいないと発言したことにも触れられています。

 

それが真実かどうかはわかりませんが、何かと人騒がせなラッパーであることは間違いありません。

 

最後に

f:id:yui_ukita:20180530191441j:image

今回は6ix9ineがなぜ嫌われている理由を紹介しましたが、動画の投稿者は彼の音楽が好きですし、私もそうです。

 

近頃はマンブルラップをする人が多く、正直何を言ってるのかわかりづらいので6ix9ineのようにハッキリとしたラップをする人は好きです。

 

ラップ以外でも、彼の使用しているビートも面白いビートだらけですから個人的には嫌いになる要素はあまり無いです。

 

ですから6ix9ineファンの方は今回の記事で怒らないでください…。