結衣の時間

海外の記事の紹介や気になったことなど。

キーボードクラッシャーが日本人に向けたメッセージを公開!彼は現在何をしているのか?

キーボードクラッシャーといえば、一世を風靡したあの動画ですよね。

 

キーボードクラッシャー(真面目に和訳) - YouTube

 

あれはなかなか衝撃的だったなぁ。

 

そんなキーボードクラッシャーが最近日本人に向けてのメッセージを動画で公開していたので、皆さんに紹介したいと思います。

 

いったい彼は今何をやっているのでしょう?

 

 

私の日本人の友達に (英語) - TO MY JAPANESE FRIENDS (ENGLISH) - YouTube

 

f:id:yui_ukita:20180519103509p:image

こんにちは、日本の皆さん。

 

見ての通り、僕は本物の「キーボードクラッシャー(2006年)」です。

 

f:id:yui_ukita:20180519103535p:image

僕は今26歳で身長は200cm、体重は100キロあります。

 

f:id:yui_ukita:20180519103545p:image

10年の沈黙の経て、僕はラップやヒップホップをしています。

 

ビート作りや作詞、ラップも全部自分でやっています。

 

僕が何を言っているのかわからなくても、僕の音楽や動画、トークを楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

f:id:yui_ukita:20180519103603p:image

そんなところかな。それでは。