結衣の時間

海外の記事の紹介や気になったことなど。

昼間頭痛があったけど、あることをしたら治った

度々頭痛に関する記事を書いていましたが、ここ最近はほぼ毎週のように頭痛がありました。

 

頭痛のたびに様々な方法を試しましたが今までどれも効きませんでした。

 

私はこれからずっと頭痛に悩まされなきゃいけないのかと思いきや、今日対処法を見つけました。

 

なんと湿布を貼ったら徐々に頭痛が治っていったんです。

 

頭痛といっても様々な種類の頭痛があるので全ての人に効くわけではないでしょうが、少なくとも今回私は効きました。

 

頭痛は朝起きた時から始まって、お昼過ぎに肩凝りが気になったので首と肩に湿布を貼ったら治った次第です。

 

治ったといってもそこからたっぷり4時間以上かかりましたが。

 

まあでも、いつもは一日中頭痛で苦しんでいたので自分に有効な対処法がわかったのは凄く嬉しいです。

 

今まで試した方法が効かなかった頭痛持ちの方は是非試してみてください。